SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ:サンプルトライアルキットを使ってみて [本日のひとりごと]

SUQQUホワイトニングシリーズのサンプルトライアルキットが届きました[るんるん]


P1000327.JPGSUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ
サンプルトライアルキット内容

左から

・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ

洗顔後、水気を拭き取ってから、「ホワイトマスク」を使ってみました。

よくのびて、私でも簡単に顔全体に、ほぼ均一にのばすことができました。

5~10分してから洗い流すのですが、少~し肌がピンとなってるかなぁーというくらいで、

つっぱり感はなく、10分ほどするころには、表面はサラサラになってました。

ぬるま湯で洗い流すと、なんか肌の表面が「ツルっ」て感じられました。

次に、「ホワイトニング ローション」

さらっとした液体ですが、顔全体になじませると手のひらがペチャペチャとひっつくような潤い感があります。

最後は、「ホワイトニング エッセンス」です。

顔全体にやさしく、なじませた後、顔全体を包み込むようにハンドプレスします。

ローションの時のように、やってる時はペチャっとひっつくような感じがあるのですが、

最後、肌の表面はさらっとしていて、「塗ってる」という重い感じはなかったです。

そして、朝起きると、潤い感はバツグンでした[ぴかぴか(新しい)]

見ためも、「少し、くすみがとれた」ような感じです。

使ってみて、一番強く感じたのは、肌がやわらかくなったことでした。

[かわいい]お得情報[かわいい]

今なら、SUQQU全店にて、「顔筋マッサージ」を体験できます。

顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる効果があるそうですよ。


SUQQUは、コチラ [次項有] http://www.suqqu.com/promo/whitening_20090311/index.html

          




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

nayusa

なぬ?すっきり^^*
気になるお年頃やし、
使ってみたいなぁ^^♪
by nayusa (2009-04-09 14:50) 

ぱそまま

nayusaさん、いらっしゃいませ♪
肌がやわらかい感じで、よかったですよ^^
4月12日までサンプルプレゼントあるようなので、よかったら。
http://www.suqqu.com/japan.html

by ぱそまま (2009-04-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。