今日のランチは、モスバーガー 「とびきりハンバーグサンド トマト&レタス」大阪平野南港通り店 [ランチ]

いつも楽しくブログ読ませていただいてます、cocoa051さんが紹介されてて

ず~っと食べたかった、モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド トマト&レタス」[るんるん]

その記事は、コチラ [次項有] http://cocoa051.blog.so-net.ne.jp/2009-03-25

P1000136.JPG
レタスたっぷり

私の大好きなトマト♪

生醤油ベースのぶどう酢ソース

おいしい国産合挽きハンバーグ

¥420



モスバーガー.jpg




nice!(58)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 31

pandan

モス近くにあるけどあまり行かないな~
おいしそうですね。
by pandan (2009-04-04 14:23) 

うっしい

お立ち寄り&nice!ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
by うっしい (2009-04-04 17:05) 

ミモザ

私もトマト大好き人間です。レタスもたっぷりで
ヘルシーそうですね。
でもすごいボリュームでタジタジとしました^m^
by ミモザ (2009-04-04 17:43) 

nomame

シンプルですけど美味しそうですね。
気になる~。
by nomame (2009-04-04 19:37) 

たろう

こんばんは(^^)
訪問&nice!ありがとうございました♪

とびきりハンバーグサンド♪
美味しいですね(^^)

by たろう (2009-04-04 20:47) 

ぱそまま

pandanさん、いらっしゃいませ♪
学生の頃から、モスバーガー好きでよく行ってたんです^^
家からマクドが近くて、ついつい近場で済ませてしまうんですけど、やっぱり、おいしかったです~。


うっしいさん、いらっしゃいませ♪
お越しいただき、嬉しいです^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、遊びに行かせていただきます~。


ミモザさん、いらっしゃいませ♪
トマト、おいしいですよね~^^
ぶどう酢ソースの酸味で、さっぱりしていて、おいしくペロっとたべちゃいました!


nomameさん、いらっしゃいませ♪
さっぱりと、いただけました^^
ハンバーグも変わったみたいで、ジューシーでおいしかったです。


by ぱそまま (2009-04-04 21:01) 

ぱそまま

たろうさん、いらっしゃいませ♪
お越しいただき、うれしいです^^
おいしいですよね。
また、遊びに行かせていただきま~す!

by ぱそまま (2009-04-04 21:11) 

nexus_6

御訪問&niceありがとうございます。
値段がそれなりなだけあって、おいしそうですね。
by nexus_6 (2009-04-04 23:37) 

母ちゃん

まぁ、こんなハンバーガーがあるんですね~。モスではいつもチリドッグ専門なのもので・・・。
by 母ちゃん (2009-04-04 23:52) 

みわ

おじゃまします。
訪問&にせありがとうございました。
なんだか、お腹が空いてきました。
凄く。。。美味しそう♪
by みわ (2009-04-05 00:16) 

えのみ

私はマッ○よりモス派です♪
でもまだコレ↑は食べたことがありません。
今度是非!(^o^)丿
by えのみ (2009-04-05 01:31) 

ぱこちゃん

うわぁ♪
美味しそう~(*´∇`*)デレェ~♪

いつも安いからマックに行くんですが
たまにはモスも行ってみなきゃ損だぁ(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-05 02:13) 

ももね

モスはめったに行かないですが、作りたてで美味しいですよね♪
私はいつも「モスチーズバーガ」ばっかり
頼んでしまいますが、違うのにも挑戦してみまっす^^
by ももね (2009-04-05 03:11) 

pandan

おはようございます。
やっぱりおいしそう~

by pandan (2009-04-05 07:09) 

Baldhead1010

あごが外れそう^^;

しばらくお休みしますが、ごきげんよう^^
by Baldhead1010 (2009-04-05 08:57) 

ララアント

"とびきりハンバーグサンド トマト&レタス"
生醤油ベースのブドウ酢ソース・・・
体に良さそうな 安心のハンバーガーですね!
東京にもあるのかな~!?
駒沢公園通りに 一軒あります。
散歩がてら駒沢公園へ行って 覗いてみようかな!
 
by ララアント (2009-04-05 10:08) 

oko

モスバーガー・・駅前開発で
無くなってしまって駅を越えて歩かないと
無いのです。なのでマックとかに行っちゃいます・・
by oko (2009-04-05 15:53) 

ぱそまま

nexus_6さん、いらっしゃいませ♪
お越しいただき、うれしいです。
おいしかったですよ~。
新製品に弱い私です^^


母ちゃんさん、いらっしゃいませ♪
3月24日に発売されたみたいです。
私もチリドッグ大好きです!おいしいですよね~。


みわさん、いらっしゃいませ♪
お越しいただき、ありがとうございます^^
さっぱりとおいしくいただきました!


えのみさん、いらっしゃいませ♪
わたしもです~^^
コレ、発売されたばかりですからね。ぜひ!


ぱこちゃんさん、いらっしゃいませ♪
近所に「ボンバーガー」と「佐世保バーガー」もあるけど、近くて安いから、ついついマクドに行っちゃうんです。
実はモス、この中で一番うちから遠いんです。


ももねさん、いらっしゃいませ♪
おいしいですね。私は「プレーンドッグ」「チリドッグ」を頼んじゃいますね~^^
好きなものに、いっちゃいますよね。


pandanさん、いらっしゃいませ♪
モスは、モーニングメニューあるんですね。
知らなくって。朝10時までだから、今度がんばって行ってみようかと思ってます^^


Baldhead1010さん、いらっしゃいませ♪
思いきり、バクっといきましたよ~^^
ご旅行、楽しんできてくださいね!
いってらっしゃ~い。


ララアントさん、いらっしゃいませ♪
地域限定ではないので、多分あると思います^^
「酢」は、きつくなくて、イイ感じでしたよ。
駒沢公園はララアントさんの写真で見せてもらってるところですよね。お花たくさんあって、素敵な公園ですね。


okoさん、いらっしゃいませ♪
駅の向こうとは、残念です・・・
うちも、マクドが近くなのでモスとは疎遠になりがちです。
でもやっぱり、モスはおいしかったですよ~^^


by ぱそまま (2009-04-05 16:50) 

むちゃ

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
一回だけ食べたことがあるんですが、
これはおいしいですよね。毎日食べたいと思っちゃいました♪
ぶどう酢ソースも入ってたんですね。それは知らなかったです(^^ゞ
by むちゃ (2009-04-05 17:18) 

cocoa051

ご紹介までいただきありがとうございます。
おかげさまで「とびきりハンバーグサンド」、予想にたがわず売れておるようでございます。
きょうも楽しみにしていた花見にも行かれず、ひたすらお店でがんばっておりました。みなさまのおかげと感謝いたしております。
by cocoa051 (2009-04-05 19:55) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ ドモ!ノラハンターです。

こ、これは!ものすごく美味しそうッス
モスって昔から美味しいけど、これはキラーになりそうですね。
by ノラハンター (2009-04-05 20:29) 

pon

ぱそままさん こんばんは。
モスの国産バーガーうまいですよね。
ちょっと作るのに時間がかかるのが
・・・なのですが、このうまさは
絶品ですね。(あれっ?ZEPPINは
他の某ハンバーガーでしたね。(笑)
by pon (2009-04-05 22:21) 

びぃちゃ−

ご訪問&nice!ありがとうございました。
あまり 近くにないので食べる機会が
少ないんですけど モスは美味しいですよね。
by びぃちゃ− (2009-04-06 00:01) 

ダイヤ

おいしそうですね♪近所のモスで今度試してみます~(#^.^#)
by ダイヤ (2009-04-06 21:18) 

rotan

ウチの近所はモスないな^^;
会社の近くで買ってみようっと♪
by rotan (2009-04-06 22:18) 

ももくま

モスいいですよね~♪ トマト入りってとこが気に入ってます♪
食べたくなってきました~^ー^
by ももくま (2009-04-06 23:32) 

Marcie

美味しそうですね~
国産の挽肉を使っているのですね!
ぶどう酢ソースも気になります。
きっとモスだから美味しいんだろうな・・・

私の中で、ハンバーガーのお店ではモスがダントツ1位です。
なかなか食べには行けないのですが
なくならないうちに行かなくっちゃ!
by Marcie (2009-04-07 18:29) 

ねこプリン

ボリューム満点ですね!
美味しそうだ~♪
一度食べてみたいです(^^)
by ねこプリン (2009-04-07 21:01) 

ぱそまま

むちゃさん、いらっしゃいませ♪
お越しいただき、うれしいです^^
おいしいですよね~。cocoa051さんの記事で「ぶどう酢」に心惹かれてしまって。
お酢だから、さっぱりしてるんですかね。食べやすいですよね!


cocoa051さん、いらっしゃいませ♪
やっぱり、人気商品ですね^^
みなさん、たくさんコメントくださって、大反響です♪
でも、お忙しすぎて・・・(T_T)
お花見、行けましたか?


ノラハンターさん、いらっしゃいませ♪
おいしいですよー!
昔もおいしかったですが、今のハンバーグも、とってもおいしいですよ^^


ponさん、いらっしゃいませ♪
ponさんも、モスファンなんですね^^
某ハンバーガー屋さんは近くにないので食べたことないんですが、日本に1店舗しかないという「ボンバーガー」近所にあるんです!
ただ加盟店がないだけみたいですけど^^


びぃちゃーさん、いらっしゃいませ♪
お越しいただき、うれしいです^^
モス、おいしいです!お近くにないの、残念ですね。
また、遊びに行かせていただきます。


ダイヤさん、いらっしゃいませ♪
ぜひぜひ、試してみてください^^
レタスだけのと、トマトも入ったのとあるので、トマト好きなら、ぜひこちらを!おすすめです。


rotanさん、いらっしゃいませ♪
お勤め先の近くにあるんですね。
お昼休みに桜を見ながら食べるモスも、いいかも~ですね^^


ももくまさん、いらっしゃいませ♪
「モスバーガー」を初めて食べたとき、大きいトマトがはいって、ソースもおいしくて、しばらくモス漬けになってましたよ~^^
今回も、トマト、はいってます♪おいしいですよ~


Marcieさん、いらっしゃいませ♪
国産挽肉のハンバーグ、おいしかったですよ^^
私も、モス1番好きです。
ぜひ、食べてみてください!


ねこプリンさん、いらっしゃいませ♪
結構ボリュームあるかなぁ、と思って食べましたが、ペロっといっちゃいました!
ぜひ一度、お試しを♪


by ぱそまま (2009-04-07 23:18) 

nayusa

断面図・・。それさえ
美味しそう^^!
by nayusa (2009-04-09 14:49) 

ぱそまま

nayusaさん、いらっしゃいませ♪
トマト好きは、くいついてしまう画ですね^^
私の写真では、ちょっとおいしさが伝わりにくそうだな、と断面図を拝借しました~。
by ぱそまま (2009-04-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。