オードリー春日若林出演動画!おもしろ動画やブログをチェック!! [おしらせ]



ケータイのカメラで自分をもっと可愛く撮影したい!

ソフトバンクのカシオケータイには、そんな「美撮りモード」が搭載されています。

オードリー出演の動画bidori.jpでは、「美撮りモード」搭載ケータイで

いろんな女性たちに自分で撮影してもらっていきます。l

みなさん、肌がキレイに撮れていて、目もパッチリで良く撮れています。

動画は、こちらを見てください [次項有] bidori.jp

これなら、私でも「奇跡の一枚」が撮れそう[るんるん]

ブログのプロフィール写真にして、アクセスアップを狙うのもイイかも[わーい(嬉しい顔)]

先日発売された「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」にも搭載されています。

このEXILIMケータイ は、シーンに応じて最適な画質調整を行なってくれ、そのうえ

自動追尾フェイスフォーカスで、簡単キレイに人物の顔が撮れちゃうそうですよ。


特製ブログパーツ「美ドリームズ・占いスロット」 ↓

オードリーの顔が揃うと・・・  何かが起こります[ぴかぴか(新しい)]




nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 3

pandan

オードリー、勢いがありますね~

by pandan (2009-03-05 06:57) 

ララアント

ご心配頂き ありがとうございました。
痛みよりも 気持ちが凹んでいましたが
色んな情報に元気を貰いました。
by ララアント (2009-03-05 11:09) 

ぱそまま

pandanさん、いらっしゃいませ♪
おもしろいですよね。今日、ケンタッキーCMに出てるの、初めて見ました!


ララアントさん、いらっしゃいませ♪
来ていただいて嬉しいです。ゆっくり、お大事にしてくださいね。
元気になられたら、また写真を楽しみにしています( ^^)

by ぱそまま (2009-03-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。