おもしろ動画CM 金賞受賞作品、いっぺん観てみる? [おしらせ]

まずは、動画をご覧ください!


NEC Yes, Lui can.ムービーの金賞受賞した作品でした。

”家にあるパソコンを外出先でも使えるようになるから、

必要なデータをパソコンから持ち出す必要がない”

というフレーズに、とっても心惹かれました。

ブログを始めて、外出先でも更新できたり、閲覧できるように携帯を

パケット放題にしたんですが、やっぱり携帯は使い慣れてなくて、

画面も見づらいし、入力もしにくい[もうやだ~(悲しい顔)]

持ち歩けるPCをと考えてたので、興味大です[黒ハート]

ちょっと、これから本格的に調べてみなくちゃ、です。








nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 7

えのみ

「Yes、Lui can」と言うのも笑えました。
やはりケータイでは無理がありますよね。
こんな便利なことができるなら、私も検討してみたい!
by えのみ (2009-03-06 00:10) 

pandan

PCを外で使えたら便利ですよね。

by pandan (2009-03-06 06:21) 

かつころ

さすが金賞の作品!
Yes, Lui can いいですね☆
by かつころ (2009-03-06 11:57) 

ぱそまま

えのみさん、いらっしゃいませ♪
そうなんです、初めてパケ放題にしてみたんですが、
なかなか上手く使えてないんです(T_T)

pandanさん、いらっしゃいませ♪
便利ですよね~。
喫茶店でカッコ良く、ブログ更新なんて
してみたいです^^

かつころさん、いらっしゃいませ♪
いいですよね。
大人の事情w、とか、2ルイとか、
お笑いをちりばめてる所も( ^^)


by ぱそまま (2009-03-06 23:06) 

pandan

おはようございます。
花粉症で朝からつらいです。
いつも訪問ありがとうございます。

by pandan (2009-03-07 06:44) 

ララアント

「Yes Lui Can」 テレビでCM やっているのでしょうが
見落としていました。
納得のCMですね!!
前記事のオードリーもやっとわかりました。

情報 楽しみにしています。
by ララアント (2009-03-07 21:30) 

ぱそまま

pandanさん、いらっしゃいませ♪
今年は特に花粉、ひどいみたいですね。
お出かけの時、雨は嫌ですが
この時期は「恵みの雨」ですよね。


ララアントさん、いらっしゃいませ♪
CMは玉木宏さん出演みたいですが、私もテレビでみたことないです。
テレビは録画して見てるので、CM飛ばしちゃってます^^




by ぱそまま (2009-03-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。