今日のランチは、ゆであげのスパゲティ洋麺屋 五右衛門♪大阪平野 [ランチ]

カルボナーラと、からすみと蟹と海老のペペロンチーノを食べてきました。

goemon2.jpg goemon1.jpg








定番、カルボナーラは黄身をまぜると、さらにマイルドでおいしいです。

からすみのパスタは初の試みだったのですが、おいしかったです~[るんるん]

からすみが粉状にかかってて、カニ身、海老も良いカンジに入ってました。

goemon3.jpg


ケーキセットにしました

いちごのレアチーズケーキ

ホット [喫茶店]

おいしかったです~♪


ゆであげのスパゲティ洋麺屋 五右衛門
平野店   06-6701-8126
        大阪府大阪市平野区平野西1-1-14




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 8

oko

ご訪問ありがとうございました♪
私、横浜在住なんですが、五右衛門好きです〜
時々食べますよ〜
私が定番としてるのは北の大地のスープスバゲティ・・
みたいな←名前思い出せないです〜
あれをいつも食べます♪
by oko (2009-03-04 21:42) 

tiyo

五右衛門さんは一度だけ入ったことがあります。
その時は…「牛肉となんとかのなんとかスパゲッティ」(覚えてないです)
を食べました、お箸で食べるスパゲッティというのが私の中では新鮮でした。
味もおいしかったですし。
by tiyo (2009-03-04 22:02) 

えのみ

五右衛門…私も時々行きますが
こんなに美味しそうなメニューがあったのですね。
からすみの方を食べてみたいです♪
by えのみ (2009-03-05 01:23) 

ぱそまま

okoさん、いらっしゃいませ。
北の大地の・・・みたいなのですね♪
私まだ、スープスパゲティ食べてないので、今度行ったら食べてみます。
海鮮好きなので、そっちが定番になるかも(^^)

tiyoさん、いらっしゃいませ。
名前がちょっと、ややこしいんですよね。私、ブログに乗せようと一生懸命覚えて帰ってきました。(覚えやすいメニューにしたかも?)
おいしいですよね♪
by ぱそまま (2009-03-05 01:26) 

ぱそまま

えのみさん、いらっしゃいませ♪
できれば色んな種類を食べたいので、毎回チャレンジしてます。
最近、ペペロンチーノなんです。からすみ、ぜひ(^^)

by ぱそまま (2009-03-05 01:32) 

ryuji_s1

からすみと蟹と海老のペペロンチーノ
美味しそうです

素敵なぱすたうれしいですね
by ryuji_s1 (2009-03-09 10:05) 

O-HASHI

五右衛門…普通にハシを使えるので好きですよ。
^^;
by O-HASHI (2009-03-09 21:24) 

ぱそまま

ryuji_s1さん、いらっしゃいませ♪
前はトマトソースばかり食べてたんですが、最近ペペロンチーノがおいしいなぁと思って、よく食べてます。おいしかったですよ^^
いろんなパスタが食べられるの、幸せですよね~。


O-HASHIさん、いらっしゃいませ♪
私も、落ち着いて食べられる感じで、好きです。
近所の五右衛門は、お昼時すごい人で、特に女性が多くて大人気です^^

by ぱそまま (2009-04-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。