今日のランチは、グリルマルヨシのロールキャベツ大阪天王寺 [ランチ]

グリルマルヨシ.jpg

テレビや雑誌で紹介されて有名


グリル マルヨシ


ロールキャベツが人気です!


マルヨシロールキャベツ.jpg


カレーソースと

デミグラスソースが

半々に


マルヨシパカッ.jpg


切ってみると、こんなカンジ

よく煮込まれたとろとろの

キャベツがたっぷり!

マルヨシエビフライ.jpg

エビフライもオーダー

プリップリえびが[ぴかぴか(新しい)]おいし~





日替わりサービスランチも大人気!

各線天王寺駅から徒歩3分の駅近です!

グリルマルヨシ  TEL 06-6649-3566
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-11
営業時間 11:00~14:30、16:30~21:00
定休日   火曜


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 9

pandan

ロールキャベツおいしそうですね。
家で作るのはトマトソースなので
食べてみたいです。
by pandan (2009-03-08 05:53) 

えのみ

丸いロールキャベツなんですね。
2種類の味が楽しめるなんてちょっと欲張りなところが良いかも。
by えのみ (2009-03-08 14:35) 

ぱそまま

pandanさん、いらっしゃいませ♪
私、トマト大好きなので、
ホントはトマトソースのロールキャベツの方が
おいしいと思っちゃいました^^


えのみさん、いらっしゃいませ♪
片手を丸くしてつかむくらいの、大きさで
食べ応えがありました。
カレーソースはピリ辛め。
デミソースは、「昔ながらの洋食屋さん」って感じでしたよ。


by ぱそまま (2009-03-08 16:17) 

ミモザ

初めまして、お越し下さって有難うございました。
大阪へは時々行くのですが、京都と違ってややこしくて
いつも迷子になります(^^ゞ
このお店は阿倍野にあるのですね。エビフライが大きいですね。
魅力的です。食べたくなりました(^^♪
by ミモザ (2009-03-08 22:20) 

ももね

けっこう大きなロールキャベツなんですね~。
めちゃ美味しそう・・。
天王寺はたま~に行くので、今度チェックしてみます♪
by ももね (2009-03-08 23:48) 

pandan

おはようございます。
明日はロールキャベツにしようかな~

by pandan (2009-03-09 07:35) 

ララアント

庶民的なお店のようですね。
ロールキャベツも一度 お店で食べるのも
いいかもですね!?
トマトソースのワンパターンになっているし 夫と
ふたりだけになってから 殆んど作っていないかな!?
どちらにしても 大阪ってのがね。。。
残念!!
by ララアント (2009-03-09 16:47) 

ぱそまま

ミモザさん、いらっしゃいませ♪
私、京都大好きなんですが、まだ1度しか行ったことないんです。
京都のブログで楽しませていただいてます。
子供の頃から、なぜか「すぐき」が大好きで今もよく
スーパーで買って、喜んで食べてます^^


ももねさん、いらっしゃいませ♪
大きいですよね~。
よくテレビで紹介されてて、先日は
「よ~い、ドン!」を見て食べたくなって行ったんです^^


pandanさん、いらっしゃいませ♪
まだ寒いので、暖かいもの、おいしいですよね^^
私も久しぶりに作ろうかな。


ララアントさん、いらっしゃいませ♪
そう言われてみれば、私、ロールキャベツを
外食で食べたの、初めてでした^^
大きいというのもありますが、単品で1600円。
映画「おくりびと」を見る前のランチで、ちょっと、奮発して食べてみました♪




by ぱそまま (2009-03-09 22:29) 

cocoa051

なにか暖か~い料理ですね。
by cocoa051 (2009-03-10 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。