髪が細く、ボリュームがなくなって・・・毛根が気になる今日この頃 [本日のひとりごと]

エステって、お顔のアンチエイジングや、ボディのシェイプアップマッサージ

を思い浮かべる方が多いかと思いますが、

私がいま興味あるのは、ヘッドスパです。

いつの頃からか、髪の毛が細く、毛の量もすっかり少なくなって

ボリュームがなくなって、ペチャンコになってしまってるんです。

最近よく言われてる、「頭皮も顔の一部」っていうのも

気になるし。

ヘッドスパで、毛穴の汚れや余分な皮脂を取り除いて、

頭皮の血行をよくして、元気な髪になれたらな、と

思ってます。

顔のリフトアップにもなるし、めざせアンチエイジングです。

みなさん、ヘッドスパ経験ありますか?














nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。