動画RPGファントム・ブレイブWii PV YouTubeで観てみる? [本日のひとりごと]

まずは、ご覧ください。


この、ファントム・ブレイブ Wiiっていうゲーム

画面いっぱい元気な色遣いに、個性的なキャラが

好きに動き回ってる、っていう感じですよね。

アイテムじゃなくて、敵でも味方でも

キャラクターを持ち上げると武器として使えるらしい

今までの常識では計り知れない自由さがいいですね~[るんるん]

私、ゲームは詳しくないので、かえって自由に

できそうな、このゲームにすごく魅力を感じます。

Wii は、Wii Fit、Wii Sports、どうぶつの森しか

やったことないので、次のソフトはコレかな[黒ハート]

優しさと、ちょっと悲しさと、思いやりがいっぱい詰まってる

「 死んでもきみを守りたい。たとえ魂になろうとも。 」

に、ドキッ[揺れるハート] としてしまうのは、私だけではないはず。

3月12日発売のWiiソフト 、ファントム・ブレイブ Wii

乞うご期待!

どんな層に広がりを見せるのか、とても楽しみです。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。