あべの菓子博2009 近鉄阿倍野店全館リフレッシュグランドオープン記念♪大阪天王寺 [本日のひとりごと]

近鉄百貨店の特別販売会に行きました。

090326-103402.jpg

朝10時開店にあわせて行くと


びっくりの大行列でした[あせあせ(飛び散る汗)]



あべの菓子博2009.jpg
和・洋菓子から中華菓子まで


約70店が出店してます


笑福亭松喬一門による落語会


お菓子フォーラムも開催。


あべの菓子博2.jpg


試食が、ズラ~リ


食べまくりです♪





090326-105751.jpg


実演販売も、アチコチに





090326-111351.jpg
大好きな、肉まん♪


兵庫県元町の四興楼


アツアツをいただきました


あべの菓子博2009
3月27日(金) ~ 4月1日(水) 近鉄阿倍野店9階
詳しくは、こちら →
http://www.d-kintetsu.co.jp/store/abeno/promo/sweets09/index.html



nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 17

ぎーこ

行きたいけどちょっと時期的に難しいでしょうか。
でもとっても気になっています。
試食もいっぱいなんて魅力的ですね☆
by ぎーこ (2009-03-27 06:13) 

pon

おはようございます。
知らなかった・・・。
ちょっと立ち寄ってみたいです。
(肉まん うまそぉ〜っ!)
スイーツばかりとはいえ、満足できるだろうな。
うんうん。nice!

そういえば、先日で近鉄阿倍野 旧館閉鎖でしたね。

by pon (2009-03-27 07:13) 

pandan

すごい行列ですね〜
おいしそう。

by pandan (2009-03-27 08:19) 

ララアント

リフレッシュグランドオープン・・・
「あべの菓子博」 賑やかですね。
お菓子が何でも ありで 楽しそうでしたね。
by ララアント (2009-03-27 09:28) 

母ちゃん

皆さん気合いが入っていますね~。試食もあるとは良心的!
by 母ちゃん (2009-03-27 14:37) 

cocoa051

これはいいイベントですね。
ワタシも肉まん、食べたいですよ。
by cocoa051 (2009-03-27 15:34) 

ダイヤ

美味しそうですね。試食も沢山会って楽しそう♪
by ダイヤ (2009-03-27 16:52) 

rotan

試食や実演!いいですね~^^
by rotan (2009-03-28 13:11) 

Marcie

菓子博ですか!
楽しそうなイベントを開催されているんですね
行きたいけど、時間的に行けない自分がもどかしいです。
私も試食食べまくりたいです!
by Marcie (2009-03-28 21:24) 

koyuri

楽しそう~!!!
by koyuri (2009-03-29 00:01) 

ねこプリン

試食しまくり・・・羨ましい!
でもこんな凄い行列・・・くじけそう^^;
by ねこプリン (2009-03-29 11:32) 

U3

朝早くから皆さん大変ですね。
わたしはパス(ToT)/^^^^^
by U3 (2009-03-29 19:29) 

菓子博大好き

すごいでした。いろんな御菓子があり、試食食べまくり。草餅の試食うますぎ、あとで探したけど人が多くて帰りました。残念。たしかそんなに大きく出していなかった。
by 菓子博大好き (2009-03-30 23:02) 

ぱそまま

お久しぶりになってしましました。

ぎーこさん、いらっしゃいませ♪
試食で、お腹いっぱいになりそうなくらいありました。
初日だから太っ腹だったのか、クッキー割らずに丸ごととかで、幸せな一日でした~(*^^*)


ponさん、いらっしゃいませ♪
神戸元町の、この肉まんは以前から大好きなんです!
旧館閉鎖で、地下のいつも通ってたところが通れなかったり、難しくなりました(T_T)
まだまだ慣れないです。


pandanさん、いらっしゃいませ♪
行列、びっくりするでしょ~。
招待会はいつもいっぱいで、駐車場待ちの車の列はありましたが、こんな並んでるの、初めてでした。


ララアントさん、いらっしゃいませ♪
リフレッシュで、売り場もすっかり変って、難しいです(T_T)
お菓子もおいしかったし、他にイカの姿焼もあって、いっぱい食べてきました。


母ちゃんさん、いらっしゃいませ♪
菓子博だけじゃなく、各売り場の安売りワゴンにも、すごい人でした。
お買い得商品、いっぱいでしたよ~(*^^*)


cocoa051さん、いらっしゃいませ♪
近鉄は、物産展とかあると喜んで行ってます。
いろいろ食べられて、いいですよね~!


ダイヤさん、いらっしゃいませ♪
おいしいものを食べると、幸せな気持ちになりますよね~(*^^*)
楽しんできました!


rotanさん、いらっしゃいませ♪
楽しくなりますよね。
いま出来たての、アツアツのん、ちょうだい!とか(*^^*)


Marcieさん、いらっしゃいませ♪
オープン記念で、目玉にしてるんでしょうね。
近鉄では、北海道物産展とか大好きで、そこでも試食いただいて。
機会があるといいですね(*^^*)


koyuriさん、いらっしゃいませ♪
お腹いっぱいで、楽しんできました~(*^^*)


ねこプリンさん、いらっしゃいませ♪
開店前から並んではったみたいで、しばらくすると行列は解消してました。
でも、店内ぎゅうぎゅう。(T_T)
それでも、食べまくりましたっ!


U3さん、いらっしゃいませ♪
行列ってイヤですけど、あると、ついつい並びた~くなるこの気持ち。
開店時間に行きました。朝あんまり得意じゃないもので・・・(*^^*)


菓子博大好きさん、いらっしゃいませ♪
行かれてたんですね(*^^*)
お餅、試食して豆大福を買って食べましたが、草餅めぐりあってないかも~。
おいしかったですかぁ。見落としたかな~(T_T)


by ぱそまま (2009-04-03 11:29) 

coco

おいしそうですね(・∀・)
お腹空いちゃいました(;´▽`A``
by coco (2009-04-04 05:40) 

ぱそまま

cocoさん、いらっしゃいませ♪
各地から有名店が集まってるので、いろいろ食べられて、嬉しかったです!
神戸の味は、懐かしかったし^^


by ぱそまま (2009-04-13 01:34) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://qgy4nwc.help.to-hoku.info/qgy4nwc/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。