バーチャルワールド3D仮想空間で!やろうよ、やろう♪おもしろ動画、いっぺん観てみる? [本日のひとりごと]










スクウェア・エニックスのバーチャルワールド

ユーザー賞受賞の動画 「いろんな友達といっしょ」でした。

おもちゃ達がしゃべってるの、トイストーリーが浮かびましたが、登場するおもちゃが

個性的なとこ、笑っちゃいました。

犬は、ずーっと 「やろうよ、やろう!」だし。

バーチャル世界を見て、みんな「おぉ~!」って感激してるけど、

自分たちもかなりなキャラクーですのに、さらにいろんな友達と遊んじゃうんですね♪

私も自分で、個性的なアバター作って、仮想空間に行ってみたいです。

あのゲームキャラクター「チョコボ」と会話もできるそうです[わーい(嬉しい顔)]







nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 13

pandan

たまにはゲームにはまりたいです^

by pandan (2009-03-19 06:27) 

junmaru

ご訪問ありがとうございました^^
by junmaru (2009-03-19 09:05) 

unico

はじめまして。おもわず口角が上がってしまいました。
by unico (2009-03-19 09:11) 

nono

こんにちわ^^ 思わず動画を見て笑ってしまいましたww
ゲーム。。いまだにDSで動物の森をやっています^^;
3年目に入りました^^; 
ゲームおんちな私には。。コレしか出来なくて。。
でも。ゲームの世界ってはまると楽しいですよね。。

by nono (2009-03-19 11:36) 

かつころ

犬のやろうよ!やろう!の連発に笑ってしまったです☆

やろうよ!やろう!(笑)
by かつころ (2009-03-19 16:19) 

める

ご訪問ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
チョコボとお話…ちょっとしてみたい
by める (2009-03-19 19:57) 

Marcie

楽しい動画ですね~
思わず笑顔になってしまいます!
by Marcie (2009-03-19 20:14) 

ララアント

突然 「仮想空間・・・やろうよ やろう♪」
びっくりしました。

びっくりいた自分が可笑しくなりました。
by ララアント (2009-03-19 22:12) 

あい

はじめまして、nice!ありがとうございました♪
犬のやる気満々さにかなり笑ってしまいました(*^m^*)
by あい (2009-03-19 22:21) 

komame

はじめまして!
ご訪問&nice!いただきありがとうございました^^
なんだか脱力(笑)で楽しい動画ですね。
美味しそうなランチもたくさんで、じゅるっとしてしまいました!
by komame (2009-03-19 23:50) 

えのみ

はい、ゲームやりたいです。
でも今は時間がなくて…( ;´Д`)
by えのみ (2009-03-20 02:06) 

豆春

うわぁ、こういうの大好き♪
しかもチョコボとお話が出来るなんて☆
犬の「やろうよやろうよ」が耳について離れません(笑)
個人的にはプレスリー?のようなおっさんが好みです(*^ー^*)
あのフィギュアほしぃーーーっす(^-^)
by 豆春 (2009-03-20 05:47) 

ぱそまま

pandanさん、いらっしゃいませ♪
思いっきり、やってみたいですよね~^^


junmaruさん、いらっしゃいませ♪
来ていただいて、うれしいです。
また、遊びに行かせてもらいます^^


unicoさん、いらっしゃいませ♪
個性的なキャラの、ほのぼのさが、
いいですよね~。


nonoさん、いらっしゃいませ♪
私もどうぶつの森、大好きですよ^^
ゲームキューブから始めて、DS、そして街に行きたくて、今はwiiしてます。


かつころさん、いらっしゃいませ♪
ねー。ずっと、言うてますけど^^
犬の声が、適役ですよね。


めるさん、いらっしゃいませ♪
お越しいただいて、ありがとうございます。
ゲームのキャラが、他の場所にでてくるの、おもしろいですよね^^


Marcieさん、いらっしゃいませ♪
おもちゃ達が、いいですよね。
かわいくないところも、笑ってしまいます^^


ララアントさん、いらっしゃいませ♪
あ、驚かせてしまいましたね。
申し訳ないです。
でも、そう言っていただけると。ありがとうございます。


あいさん、いらっしゃいませ♪
そういえば、はじめから一人(?)ヤル気ですよね~^^
また、遊びにうかがいます!


komameさん、いらっしゃいませ♪
こちらこそ。お越しいただき、ありがとうございます。
また、じゅるっと、しにきてください^^


えのみさん、いらっしゃいませ♪
私もゲーム好きなんですが、最近してないなぁ。
どうぶつの森、草だらけかも・・・。
時間が欲しいですね^^


豆春さん、いらっしゃいませ♪
えぇ~っ!
「おっさん好み」ですか~?^^
あの風貌で口調が、おねえ入ってますけど??
でも、見た目は、この中では一番かも!?です。


by ぱそまま (2009-03-21 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。