今日のランチはロイヤルホスト和風御膳 鯵の土佐酢風味香味野菜添え♪大阪平野 [ランチ]

090311-154914.jpg
鯵の土佐酢風味 香味野菜添え


赤たまねぎ、長ネギ、大葉、みょうが、など

香味野菜と一緒に


090311-154900.jpg
鶏団子ゆずあん


たまご焼き


ごはん、味噌汁、つけもの


royalhost.jpg


30syokuzai.jpg




nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 9

pandan

近所のロイヤルホスト、なくなってしまいました~

by pandan (2009-03-17 07:31) 

oko

ロイヤルホスト、近くに無いんだけど、
この前テレビでロイホって短縮するって
知りました〜
by oko (2009-03-17 09:36) 

cocoa051

ロイヤルホストにはこんな和食もあるんですね。
とても体に優しい料理に思えました。
by cocoa051 (2009-03-17 12:41) 

personadia

私も数日前、ロイヤルホストの和膳、食べました~^^
鯵の土佐酢風味もいいなぁ♪
by personadia (2009-03-17 14:34) 

ララアント

近所にロイヤルホストがあります。(5~6分の所)
30食材を使ってのメニューがあるなんて知りませんでした。
行ってみる価値ありですね。
by ララアント (2009-03-17 22:58) 

えのみ

ロイヤルホストで和食が食べられるのですね!
甘味とお茶付き…プラス189円というのもうれしい(^o^)丿
by えのみ (2009-03-18 01:35) 

ぱそまま

pandanさん、いらっしゃいませ♪
そうですか・・・残念。うちからは、くら寿司、フレンドリー、和食のさと、ロイホ・・・の順なので、ロイホは、ちょっと遠めです。


okoさん、いらっしゃいませ♪
「ロイホ」言いますね^^
あと、マックスバリュ「マクバ」、マクドナルド「マクド」言うてます。
地域によって、違うみたいですね。


cocoa051さん、いらっしゃいませ♪
和食好きなので、うれしいです。
モーニングメニューも、和食があって良いですよ^^


personadiaさん、いらっしゃいませ♪
和膳、いいですよね。どれにしようか迷いました。
お酢が好きなので、コレにしました。さっぱり味のお酢で、ネギ、みょうがが効いてました。


ララアントさん、いらっしゃいませ♪
近いですね~^^
最近、健康を気遣うメニューが多いですよね。
自分で作ると、なかなか「30」も食材を使えないので、お得感アリです!

by ぱそまま (2009-03-18 01:54) 

ももね

ロイヤルホスト、最近行ってないです~(><)

このランチメニューはお手ごろ価格な上に
身体に良さそうな感じですね♪
by ももね (2009-03-18 22:40) 

ryuji_s1

鯵の土佐酢風味 香味野菜添え
おいしそう 素敵なお料理です
by ryuji_s1 (2009-04-05 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。