初めてのホワイトデーは小6の [本日のひとりごと]

小学6年生、放課後は毎日、男の子も女の子も一緒に

ドロケイ。 走り回ってました。

そのグループの男の子のひとりに初めてのバレンタインチョコ[黒ハート]

うれしハズカシ、本命チョコです。

それから1か月。ホワイトデーにキャンディもらいました。

マシュマロは、大好き。

キャンディは、おともだち。

[失恋] ですね。

卒業まで、ずーっと仲いいオトモダチでした。そんな想い出です。

その時、初めての義理チョコも配りました。

クラスの男の子達が「絶対おかえしするから、チョコくれ」と言うので

1つ 50円のチョコをいくつか。

それは本当に律義に、全部マシュマロになって返ってきました。

それも、 想い出 [わーい(嬉しい顔)] 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。