お帰りなさいませ、お嬢様。あっ、スカーフが♪ [本日のひとりごと]

私がもう少しだけ若かった、1985年。

私の周りは、お嬢様ブームだった。

今のとは違って、ファッションです。

前髪をたてて、サイドの髪を後ろに流して、うしろは、ストレートのロング。

大きいエリのブラウスに、下はロングのフレアスカート。

小さいポシェットを斜めがけにして。

必須アイテムは、スカーフ[手(チョキ)]

三角に折って、肩にかけて前で結ぶ。

そればっかり、やってましたね。[わーい(嬉しい顔)]

田舎なので、もしかしたら、その頃も流行おくれ!?

大丈夫ですか?同年代の方、ちゃうやんっ、てツッコミきます??

ところで、スカーフの巻き方って、色々あるんですね。

今の子達、スカーフやマフラーを可愛~く

巻いてはりますよね。

私も、また、頑張ってみよっかな[るんるん]

ギャザーで、少しは「大人のオンナ」っぽく [キスマーク]

そして、今のメイクは・・・マスカラに、ほっぺと鼻にちょこちょこっとチーク、ですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。