動画おもしろCM いっぺん観てみる? [おしらせ]

まずは、おもしろCM ご覧ください[わーい(嬉しい顔)]


どうでしたか?

この思いっきり「 棒読み 」の2人(?)がイイ感じやと思いません?

私、コンタックで「サイコー」になりたいと思っちゃいました。

いま私は花粉症シーズン真っただ中。[もうやだ~(悲しい顔)]

鼻はグシュグシュ、眼はウルウルで、ぼぉ~っとした日々を送ってます。

いや、もうホンマ。

そんな時期に、これ見てみ。

「爽快」「コーヒー牛乳」「サイコー」

惚れてまうやろぉー て叫んでまいそうデス。

コンタックいえば、笑瓶がしゃべるカプセルのキャラクターが浮かぶけど、

このCMのキャラもええよね~。

テレビでも流したらいいのにね。









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。